こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

無印良品の座椅子を購入!!

こんにちは!無印良品で座椅子を買ってきました。小と大があるのですが、大の方を買いました。4,725円(税込み)でした。他に比べるとリーズナブルだと思います。アウターカバーを付けて使う仕様なので、それも一緒に買いました。レジでお会計です。8千円弱。ええっ、なんで?と思いました。あっ、アウターカバーか、、、。あれ結構高いんだ。値段見ると2,625円(税込み)もします、、、。高いけど、買うしかありません。とほほ。カバーの値段も考慮するとそれほどリーズナブルとは言えないような、、、。

早速、使っています。いい感じですよー。少し固めです。僕はこれくらいの方が良いですね。

残念ながら、インナーカバーに汚れがありました。結構大きい汚れです。目立つと言えば目立つ。気にあると言えば気になる。でも、アウターカバーを付けるので別にいいです。そのうち忘れるでしょう。それに、座椅子自体は5,000円もしないのだから、あまり多くを求めてはいけないかなと。ワケあり品でも買ったと思うことにします。買うときにチェックしなかったのがいけなんだし。世の中に完璧なものは無い!!

とにかく、買って良かったと思います。今、その座椅子に座ってこれを書いていますが快適です。おっ、アウターカバー、さすが2,625円もするだけあって、肌触りが気持ち良いなぁ~。こんな感じです。