こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

仕組みは簡単

最近、ブログを書いていなかったなぁと思いながらこれを書いている。

最近は潜在意識の事をよく考えている。寝る前などに潜在意識に結構お願いしている。

こういう事がしたいんです、こういう将来にしたいんです、と。

潜在意識は、僕の知らないところで、

僕が求めた事を、

どうやったら実現できるかを考えてくれて、

答えを返したり、(勝手に)行動させるらしい。

 

お望みを叶えましょう、だ。

 

これに気付いた時、今までの事がすべてつながった。今の自分は、すべて僕が求めたものだ。僕がイメージしたものだ。それが実現している。

だったら、これからは、実現して欲しい事だけをイメージしよう!!

どうせできないよってのは無しだ。何故なら、それを思った瞬間に、潜在意識がこう言うからだ。お望みを叶えましょう。そして、望み通りにできなくなる。仕組みは簡単だ。