こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

夏祭り

こんにちは!今朝はいつもより30分早く起床しました。いつも目が覚めてから30分位は布団の中でうだうだしているのですが、そうしていても何も良いことがないと思ったので今日はスパッと起きました。

午前中、車で大阪まで出かけました。仕事の用事があったので。車内でFM802を聴いていたら、今日は大阪は天神祭だと言っていました。京都の祇園祭も間近だと言っていました。そっかぁ、もうそんな時期なんだ。僕は、天神祭も祇園祭も行ったことありません。人混みが苦手なので。家族は行きたいようなことを言っていました。そっか、それなら頑張って行ってみようかな。でも、来年だな。来年はきっと今の問題も解決していると思うから。というわけで来年に期待です!!

あ~、それにしても今日は眠いです。昼に眠くなるんじゃなくて、夜に眠くなってほしいなぁ。今夜はランニングにしようかな。こんな感じです。