こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

もうひと頑張りしよう

こんにちは!昨晩は随分と寒かったので、お陰でちょっと風邪気味です。最近は、暑くなったり、寒くなったり、大雨が降ったりで、体調管理が大変です。こんな時は無理しない方が良いのですが、なかなかそうも言っていられません。昔は良かったなと思うことが最近多いです。多分、昔も今もそれほど変わらないと思うのですが、何故だか、そう思ってしまいます。現実逃避かな。それにそんな事を思っても昔には戻れません。僕が行けるのは将来だけ。でも、今のままじゃその将来にも期待できない。将来を良く変えたい。そう思って、今日は朝からFXの過去検証をしています。でも、なかなかうまく行きません。というか全然ダメです。最近、ちょっとだけ光が見えかけていただけに、ショック。あー、前進している気がしない、、、。だめだよー、何言ってんの?凹んでいる場合じゃないぞ!!誰にだってうまく行かない時期はあるよー。ここを乗り越えるんだ。ここが分岐点だ。出来る。出来る。出来る。出来る。出来る。というか、やるしかないんだぞ。将来を変えるんだろ!!とにかく、行動しなければ何も変わらないよ。疲れたぁーとか言ってても、何も良くならないんだよ。

よし!もうひと頑張りしよう!!