こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

windows7の拡大鏡が起動しなくなってかなり困っています

昨日、windows7の月例のアップデートがあり、それをインストールしてから、これまで使っていた「拡大鏡」(magnify.exe)が起動しなくなってしまいました。

起動しようとすると、「サーバから紹介が返ってきました」とエラーメッセージが返ってきます。

正直、マイクロソフトはなんて事をしてくれるんだよー、一瞬思いましたが、そんな事を思っても仕方ありません。

あーあ、困ったなぁ~。僕は目が悪いのでこれが使えないとかなり困る。

パソコンを買い換えないとだめなのかな、、、困ったなぁ。

どうすればできるだろうか?

とりあえず、画面をより近づけてしのぐ事にしました。

焦っても、恨んでも何も良いことは無いので、まずは様子を見ることにします。

別に、マイクロソフトが悪わけじゃない。

きっと解決策はある。もしかしたら、これがきっかけで何かを引き寄せるかもしれない

こんな事を思っています。