こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

今日も無理しない

こんにちは!今朝もどちらかというと調子が悪かったです。はっきりと悪いというわけではありません。どちらかというと悪いかなという程度。最近は回復が速くなってきたと思います。こころの病は良くなっているようです。ありがたいことです。

今日はFXのトレード(デモ)も上手く出来ましたよ。ちゃんと基準通りにトレードしたので再現性もあります。だけど、今日はまぐれだと思うようにします。また気を引き締めて、淡々と練習するだけ。ひたすら反復練習です!!何事も一生懸命やっていればいつか道がひらけるのかなぁ。少なくともやっていないとダメなことはわかるけど。

今晩は散歩にしようかランニングにしようか迷っています。まだ無理しないほうが良いかなぁ。気持ちを整えるためにも散歩にしようかな。こんな感じです。