こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

きっとできる

こんにちは!今朝のMCFC (id:kamat) さんの記事で曲が紹介されていて、聴きました。

二度寝。 - kamathomeの日記

おおー!!いい曲。歌詞、良いですね。勇気と元気が出てくる感じです。

それにしても暑いですね。もう7月も中旬ですもんね。早いなぁーと思います。毎日毎日代わり映えしない同じような日。僕は少しでも前に進んでいるのかな?わからん。でも、少なくとも後退はしていないように思う。今はきっとこういう時なんだ。誰にだってこういう時はある。ここを乗り越えるんだ。きっとできる。きっとできる。