こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

頑張らなかったことを後悔することが一番辛い

こんにちは!

毎朝読んでいるMCFC(id:kamat)さんの記事。今日の記事には随分と励まされました。胸があつくなりました。

カラオケ。 - kamathomeの日記

 

田中美鶴 (id:iatrus)さんが昨日の僕の記事にコメントをしてくれて、励ましてくれました。お陰様で元気が出ました。

みなさんと一緒にこころの病や将来に対する不安と戦っているような気がしています。感謝していますm(_ _)m

とにかく自分を信じて続けよう。辛くても続けよう。上手く行かなくても続けよう。悔いの残らないように精一杯やるんだ。頑張らなかったことを後悔することが一番辛い、今はそれがわかるから。あきらめないぞ!!