こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

亜麻仁油を飲み始めました オメガ3の摂取

こんにちは!「オメガ3」という言葉を知りました。うつ病と関係があるかもしれないとのこと。調べたら「亜麻仁油」「えごま油」に辿り着きました。早速、Amazonで亜麻仁油を注文しました。今から2日前に届き、飲み始めました。とりあえず、経済的な価格のものを買いました。

ニップン アマニ油 100g

ニップン アマニ油 100g

 

 毎日、スプーンを使ってそのまま飲んだり、納豆に入れて食べています。これを続けて何か良いことがあったらまた書きます。今の所、「納豆が美味しくなる」という効果しか感じていませんが、、、。たった2日ですので仕方ありません。