こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

たまにはぐっすりと眠りたい

こんにちは!今朝の漢方薬、ソイプロテイン、亜麻仁油はクリアです。お昼の漢方薬もクリアです。先週の金曜日に気分が落ち込み気味だと書きましたが、なんとか持ち直しました。うつの症状も出ませんでした。

今日はというと、結構眠いです。昨晩は、全然眠れなかったのです。布団の中で、iPhoneでYouTubeを視聴していたのが原因だと思います。眠れなくなることは覚悟の上で、FXの勉強のために見ていたのです。NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』を見終えてから布団に入り、それから日付が変わるまで見ていたので3時間位見ていたことになります。今日は眠れるといいなと思っています。とういうか、たまにはぐっすりと眠りたいです。おおよそ一年前のデゾラム、ハルシオンがまだ残っているので服用して眠ろうかと思う時もありますが、まだ我慢できるので、我慢します。こんな感じです。