こころの病から再生するブログ

うつ病からの再生の軌跡をゆっくりと綴っていきます。

この記事をなんで書いたのかわからないけど、書いた

『ザ・シークレット』のDVDをまた観た。

引き寄せの法則は自分にしか働かない

考えた結果、その方が望むものはその方が引き寄せるだろうと思うに至った。

参考までに、僕が引き寄せたものを書くことにしようと閃いた。

でも、実際、僕はなんでそう思ったのか、正直わからないし、理解できない。

でも、書いている。

ただ一つだけ思う事、もしかしたら、どなたかがこれらを引き寄せているのかもしれない。

別に誰になんと思われようが構わない。

THE SECRET [DVD]

THE SECRET [DVD]

 

 ※「宇宙」という言葉が出てくるが、僕はそれを「潜在意識」という言葉に置き換えて解釈している。そうすると心にストンと落ちる。

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

 

 FXトレードにおいては感情をコントロールする事がとても重要だ。なので毎日使っている。ずっと使うだろう。